トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

呑んだくれ

4/30 低温期3日目 36.57℃

プシュッ!グビグビ。プッハ~☆  
いや~今日もビールがうまいっ!

リセットしたのをいいことに、毎日呑んだくれております。
まったく、ベビ待ちさんとは思えませんね。まったく・・・
この時期だってタマちゃんができる大切な時期なんだよね?

・・・・・・・

といいながら、グビグビ。うめ~

今日は病院デビューに向けて、電話で問い合わせてみようかな。
と、思っていたのに、すっかりわすれてしまった・・・
明日は仕事遅くなりそうだし。
まったくーダメダメですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おなか痛い・・・・

4/29 低温期2日目 36.71℃

昨日ちと飲みすぎたため体温高めです。

今朝、起きてからおなかがいた~い!!
私、いつもアレの時アレ(ゲ・リ←ごめんちゃい)になるんです。
でも、でも、いつもよりひど~い!!
昨日の、ヤケ酒、ヤケ食いが祟ったかな?

ここ何ヶ月か、生理のたびに薬に頼っちゃってます。
それ自体悪いことだとは思ってないんですが、
前はそんなに薬に頼らなくても大丈夫なほうだったので・・・
やっぱり、どっかおかしいのかなあって少し気になります。

やっぱり、今周期は病院デビューしてみるかなー?

今日は旦那もお休み♪
天気もいいし、どっか出かけようかな☆


・・・・・・って、お~~~~~い。
寝てます。
さっき、起きて、ご飯食べたばっかりです。
んも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってきました・・・・

4/28 低温期1日目 36.59℃

今月も、やってきましたあのひとが・・・・・

ブログ始めて数時間・・・なんてタイミングいい・・・

いつもは高温期14日間続いた次の日にやってくるのに。

今周期は一日早くて「およ?」って感じでした。

今月は誕生月だったので、ミラクルを期待していたのに・・・

タイミングもなかなかよかったように思うんだけど~

はあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

しかし!今日は飲み会!!

これで心おきなく飲めるってもんだいっ!!

おもいっきり飲むぞ~!!お~っっ!!wine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログはじめました

はじめましてマイです。

赤さん待ち中心に書いていこうとおもってます!

赤さん待ち二年目に突入しましたので・・・・

そろそろ病院デビュー?と思っています。

備忘録的なブログになると思いますが・・・・・

どうぞよろしく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »