« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ちょっとお休みしま~~す。

今日で周期29日目、高温期14日目です。
明日、リセットの予定・・・・・

はい。フライング済です。
何度も・・・・・・。

はい。
真っ白でした・・・・。

hcgの影響は3日後くらいにはほとんどありませんでしたよ~~~。


久しぶりの更新になってしまいました。
hcg後の妊娠検査薬の結果など、
いろいろ書きたいことはあったんですが
(あ、どうせ陰性だったんですが・・・)
なんだか忙しくって・・・・・。

これからもしばらく忙しい日々が続きそうなので、
ちょっとブログはお休みしようかな~。
と思っています。

とはいっても書けるときはちょくちょく書きたいと思ってます!


ブログはお休みしてもベビ待ちは続けますよ~~!!


たぶんリセットするけど、
やっぱりショックだけど、
クリニックに通い始めて、
すこしはよい方向にすすんでるのかな??
って、今週期感じることができたから、
来週期もがんばりますよ~~~!!




よかったらぽちっとしてってくださ~~い。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hcg2000単位

周期22日目 36.97℃(高温期7日目)
周期23日目 36.94℃(高温期8日目)hcg2000単位
周期24日目 37.02℃(高温期9日目)


高温期、いよいよ後半戦でっす!


昨日、高温期のホルモン検査をするため
クリニックへ行ってきました。
夕方のクリニックはいつも混んでいるんだけど、
昨日は休みの次の日だからかめちゃくちゃ混んでいました~。
完全予約制なのに、すごいーーー!!

不妊治療してる人ってこんなにいるんだあ~~
って、改めて感じました。

私なんかは、クリニックまでチャリで5分もかからないけど、
車で何時間もかけて通っている人もいるみたいです。
(同じクリニックに通う人のサイトで見た。)
冬なんか、雪が降ったら大変だろうな~~~。
仕事してる場合はきっと早退しなきゃならないだろうし・・・・。
みんな頑張ってるんだ~~~。

今週期から治療に入った私は、
ほぼ、一週間に一回ペースで通っているけれど、
今のところ仕事に支障をきたさず通えています!
そんな私は恵まれているほうなんだと思いました。


さて、昨日のクリニックで言われたことは・・・
「&%*!”(=~L>)'$#==L*{A`・・・・・・・」
????
いつもの早口で初めの方は聞き取れなかった~~~~(・Θ・;)
けど、体温表をみて
「排卵しましたね!
 前回排卵したかどうかわからないと言ったのは、
 おそらく排卵した直後だったからでしょう。」
と言っていた~~!!

やっぱりD15の排卵だったみたい。
タイミングはまあまあかなあ~~~。

そして、高温期のホルモンの検査。
これは、前回合格ラインだったから検査しなくてもいいんじゃ???
と、思っていたけれど、
どうやら、前周期とクロミッドを服用した今週期の値を比較するっていう目的が
ちゃ~~~んとあるらしい。
ふむふむ。
クロミッドがどれだけ効いたかわかるのかしら?


そしてそして・・・
初めてのhcg注射をしてきました!!!
前回のクリニックではホルモンの検査しに来てください。
って言われてたからいきなりでちょっとビビリました・・・・。

高温を保つのを助ける注射って言われて、
アタシはいっつも高温期しっかりキープできるんだよ?
と思ったけれど、そんなこと言えないし。。。
でも、これで妊娠の可能性少しでもアップするなら★☆★
はい。何でもやります!!


「次はまた一週間後に来てください。
 その頃には妊娠反応も出る頃でしょうから。」
と言われ、来週の水曜日に予約して帰ってきました。

妊娠反応(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

いい響き・・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

来週の水曜は生理予定日。

残り一週間を切って、やっぱり妄想がとまりましぇ~~~~ん。

誰か止めて・・・・。




リセットしても泣かないって言ったけど、
やっぱり泣きそう・・・・。
今週期、なんだか期待しすぎちゃってま~す・・・・・。
あわわわわ・・・・。やばいな。。。
応援お願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺たち妄想族★

周期18日目 36.90℃(高温期3日目)
周期19日目 36.91℃(高温期4日目)
周期20日目 37.01℃(高温期5日目)
周期21日目 36.98℃(高温期6日目)



ふむふむ。
なかなかいい感じの高温期ですな!
(といいながら、毎度撃沈してますがね!!オホホ。)


最近、旦那が始めたことがあるのです。。。。

それは。。。。。

私の腹に話しかけること。。。。。。


「ぼ~~~~い!!(お~~~~い!!)
「ぼ~~~~い!!(お~~~~い!!)
(腹に思いっきり口をくっつけてしゃべります)


「赤ちゃんいますかあ~~~~??」
「ここにいますかあ~~~~???」
「聞こえますか~~~???」
などと・・・・
いろいろ話しかけます。。。。。


一昨日から毎日やってます。。。。。


そればかりか
私にまで
「マイは赤ちゃんの分までしっかりたべるんだよ~~!!」
「ビールは飲み過ぎないようにして下さい。」
というもんだから・・・・

(あれ?マジで勘違いしてるわけじゃあないよね??)
と思って
「あ!できてなかったらごめんねえ~~~!!!」
と言うと
「うん!いいよ~~!!」
とあっさり。


わかってるならいいのよ、わかってるなら。

妄想って楽しいもんね★
思いっきり楽しんじゃおうぜ~~~!!!

ということで夫婦してどっぷり妄想の世界へ~~~~~~~


しかし、
ベビ待ち始めて1年半以上、
その前の期間もずっと赤ちゃんほしかったらしい旦那ちゃん・・・・
子作りにも協力的な旦那ちゃん・・・・
それなのに・・・・
あんまり赤ちゃんできないもんだから
ついに壊れたか??∑( ̄[] ̄;)!
と、ほんのちょっと不安。。。。。


う~~~ん、
でもせっかくの高温期だし、
旦那ちゃんも巻き込んで妄想族★楽しいっす!

(↑はい。危ない夫婦デス!)


ああ~~。
実際に妊娠できたらこんな感じなのね~~~。
しゃ~~~~わせ~~~~~~。
アハ。アハハハハ。。。。。。
じゅるじゅる(?!)(おっと、よだれが・・・・)


神様~~!!
こんな壊れかけの夫婦(あ、夫婦関係ではなく)
そろそろベビちゃん授けてくれませんかね?




妄想しまくっちゃってますが!!
リセットしても泣きましぇ~~~~ん!!!
だって、慣れっこだも~~ん!ふ~~んだ!
・・・・と言いながら
ちょっと悲しくなってきたので、
どうぞ、応援ポッチおねがいしまっす!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹冷え対策!!

周期17日目 36.88℃(高温期2日目)



ほら~~~。
やっぱり高温期突入ジャ~~~ン!
私がにらんだ通り、昨日は排卵後だったと見た!!
今までで一番早い排卵だし、これってクロミッド効果なんじゃ??
先生は薬が効かなかったって言ってたけど、
きっとそうだわ~~~~☆
(と、勝手な判断。)





あったかい季節になってから
冷え性とはサヨナラしてた私ですが・・・・。

先日、旦那ちゃんが、私のお腹をさわって
「おなか冷たいよ~~~!!」
とびっくり!

旦那ちゃんの手が暖かくって
とっても気持ちよかったのでしばらく暖めてもらいました。


前から気になっていたのですが・・・・
手足が冷えてなくても腹が冷えている・・・・。

前に、なにかで
「お腹をさわって手があったかいと感じたらそれは冷えている証拠!」
っていうのを読んだことがあります。
私、まさにソレ~~~!!

「高温期に入ったのにお腹ヒエッヒエでは
きっとタマちゃんも着床できないはず!!」
と思ったので、
早速昨日から腹巻きをし始めました~~!!

夜、寝るときも付けて寝たんですが~~~~



今朝、
「マイ、なんだか服が変になってるよ~~」
って言う声で目を覚ましました。。。。。
「ダハハハハハ~~ナニソレ~~~~」
旦那の笑い声。


イヤ~~~ン。


腹マルダシ~~~~。


しかも腹巻はクシュクシュ~~っと細~~~くなって
腹に巻きついており・・・・・。

意味無し・・・・・。


腹はヒエッヒエだし、
旦那には朝から変な姿みせちゃうし~~~。
んも~~~~。

(● ̄(エ) ̄●)


今度は、腹巻じゃなくって、
おへそまですっぽりの生地厚めのパンツ買おう!
とたくらんでおります~~~。


脱!腹冷え!!!!



皆さんも~~!!
冷えは妊娠の大敵~~!!
気をつけましょうネ☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょぼぼぼぼ~~~ん。

周期16日目 36.73℃(高温期1日目?)

昨日、昼~夜にかけて下っ腹がチクチク。
これって排卵痛??
今朝の体温ちょっと高めだから、昨日排卵したものとします。


今日ね、クリニックの日だったんだけど。
初めての卵胞チェックだったんだけど。
「たぶん、排卵しましたね~~。」
っていわれるのかな?とか思っていたんだけど。
ちょっとワクワクしていたんだけど。

だけど、だけど、だけど~~~~!!!

卵胞のエコー写真見ながら先生が、
「これだけじゃ、排卵前なのか排卵後なのかわからないんです。」
と、きっぱり!
そうなの?
だって、他の人のブログみるとさ、
排卵の日を予想してもらったり、排卵直後だから今日タイミングとってね!
とか言われてるじゃ~~~ん!!

私もそういうのがいいの~~~~!!!!!


そして、
エコーで卵胞見ながら、形がいびつだといっていたような・・・・。

それから、
「今週期使った薬(クロミッド)の影響があんまりでていないのかな~。」
と。
今回も早口で言ってることがすぐに理解できなかったけれど、
どうやら、
((排卵は起こったかもしれないけど、
今週期もあんまりいい排卵とまではいかなかったんじゃないか?
まあ、今回使った薬は弱い薬で使った量もすくなかったからね。
本格的な治療はこれからです!!))
ということだと理解しました。



しょぼぼぼぼ~~~~ん。


今週期はいけるか?!!
と思っていただけにちょっとショック~~~。

でもでも!
先周期も排卵後の診察では「あんまりよくない」
見たいな事を言われたけど、
終わってみれば、「いや、いい周期でしたよ」
と反対のこと言われたし!!

諦めません!!


まあ。
治療という治療はまだまだ一歩をふみだしたばかり!
これで妊娠できたらラッキー★
くらいに思っていないと心が折れてしまうな~~。


いよいよ治療が始まったので
ちょいと浮かれてました!私!!

現実はそんなに甘くないよね~~~~。



しかし、この道はどこまで続くの~~と思うと・・・・
不安になります。
応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポンツ~~~ン☆

周期10日目 36.13℃



今朝は4時起きの体温です。
2時間違うとこ~んなに体温低いんだぁ~~~。
ヒトの体ってすごいなあ・・・・・
と、実感した朝でした~~~。。。

今日、6月に第2子を出産した子のとこに遊びに行ってきました~~。

一人目のお兄ちゃんはもうすぐ2歳☆

言葉もいっぱいしゃべり始めて
かわいいったらありゃしない!!

一回、高い高いしてジャングルジム(のようなもの)
に乗っけてあげたら・・・・・・
「おね~~~~たん、ポンツ~~~ン!!って」
「ポンツ~~~~ン!!」(なぜ?ポンツン??)
と何度も何度も高い高いをおねだりされ・・・。

明日は二の腕筋肉痛だ・・・・。



2ヶ月の赤ちゃんもキャワイかったし~~。


ダハハハハ~~~~
終始、にやけっぱなしの私なのでありました・・・・。

とっても癒されて帰って来ました。

やっぱりイイナ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)

ベビちゃんほしいよ~~~~!!!





早くベビちゃんやってこないかなあ・・・。
皆様!一緒にがんばりましょ~~ね!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス満タン!

周期9日目 36.50℃


お~~~~う。

おうおうお~~~~う。

ストレスが充満してくのがわかります・・・・。

は~~~~。

1日何回ため息ついた??
数えきれましぇ~~~ん!!

ワタシのストレスの原因は・・・・
ズバリ!!仕事!!

人員削減で仕事量が増えて忙しい!
それだけなら結構平気なんだけど、
やっぱり一番は人間関係よね~~~~。

私的にはそんなに嫌いな人はいないし、
一人ひとりはいい人なんだけれど・・・・・



大人の世界って、いろいろあるのね・・・・。
できればそんな内紛は知らないふりでごまかしたいんだけど~~~

「ちょっと~~~!!聞いてよ!!」
「ねえねえ!!どう思う?!!!」
と、結局いつも飲み込まれる・・・・。

疲れる・・・・。



ストレス発散みんなどうしてる??

私、前はジムに通っていて、
いろんなスタジオレッスンで音楽に合わせて(ノリノリよ♪)
思いっきり汗を流し(一人で黙々は苦手なので・・・。)
そのあとジムで友達になった子たちと
ペチャクチャおしゃべり☆

でかなりリフレ~~~ッシュしていたんだけど。

結婚してからはやめちゃいました。

また通いたいけど
仕事が忙しくなったので帰ってくると結構グッタリ・・・
旦那ちゃんのご飯も作らないといけないとなるとなかなかね・・・・

そんなんで、
最近のストレス発散は
食べる!飲む!!寝る!!!

ヒエ~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


おデブ街道まっしぐらです!!

最近ぷよぷよしてきたのはそのせいかな?
うん!きっとそうだ~~~(TmT)



ストレスって妊娠にどれくらい影響するのかな?

最近、仕事辞めたらあっさり妊娠するんじゃ???
な~~~んて考えちゃうんだよね。。。。。

辞めれないけどね。




でも、こんなストレス、みんな抱えてるんだよね・・・
もっと強くならねばああ!!!!
応援してください。ペコリ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やっぱり禁酒は難しいのであ~~る。

周期8日目 36.49℃


いや~~~。
今日も仕事忙しかった。。。。

体も疲れたけど、
精神的にもつかれた・・・・・

ふう~~~

こんなとき!

疲れた心と体を癒してくれるのは

やっぱりビール( ̄▽ ̄)=3 プハァー


今週期は体にいいこと少しでもやってみよう!!
と、心に決めたばかりなんだけど~~~
お酒も控えめにしようとはおもってるんだけど~~~

コレばっかりはなかなか・・・・。

でも、毎日じゃないの!
1日飲んで1日休む。
二日飲んで1日休む。
みたいな感じ。

高温期になったらもうちょい我慢できる自分になりたい!!

お酒はあんまり我慢しすぎても
ストレスになるのでちょっとずつ減らしていこうと思ってるのですが~~

食事のほうは前よりは気を遣って
バランスよく食べるようにしてます!(言い訳か?!!)

あ~あ。
結局今日も飲んじゃった~。
でも。
至福のひと時なのよね~~~。

飲み過ぎないように、
旦那と自分の分一本ずつ買ってきて
旦那の分まで飲んでしまったワタシ・・・・・・

旦那ちゃんごめん。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリキリマン。

周期5日目 36.50℃  クロミッド1錠
周期6日目 36.85℃ 
周期7日目 36.42℃



周期3日目から3日間処方された初クロミッドも
無事飲み終わり。。。。。。

いつも通りのまったり低温期を過ごしております。

このところ、雨が降ったりやんだり・・・・。
土日も毎週雨!!
行きたかったキャンプもずっと行けず・・・。
洗濯物もずっと中干し!!
シーツ洗ったのいつだっけ??

ってな感じだったのですが。。。。。

今日は天気予報
ひさびさのお日様マーク!!

寝坊したのに執念で2回洗濯機を回しました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

やっぱりお天気いいとやる気が違いますね~~~☆

今日ね、
8時から「世界まる見え!」で生命誕生の奇跡ってやつやるよ~~~!!
予告をチラッとみたけどすごそうだったので、
皆さん見てみて~~~~!!

それを見たいがために
今日は帰って来てからも張り切って家事してま~~す!
これから旦那リクエストのカレー作りまっす!

ぽっちんしてってくれたらよろこびまっす!

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドンジャラほ~~い♪

周期4日目 36.63℃ クロミッド1錠

フン♪フン♪フン♪

ラン♪ラン♪ラン♪ 

ほい!ほい!ほ~~い!!(?)

この間買った、“うたううあ”のCD。
聴いていると・・・・・・・♪

あれよ・・・

あれよと・・・・

妄想の世界へ~~~~(ぽわわわわ~~~ん)

気分はすっかりママ!

まだ見ぬわが子と歌って、踊って、弾けちゃうんですな~~~

やばい、やばい・・・。
絶対にやけてるし・・・。
旦那が帰って来る前に、早く現実に戻らなくちゃ~~。

ちょうどいいタイミングでCD終わりました。。。。。
(ほわ~んほわ~~んほわ~~~~ん)


う~~~ん、
一人ぼっちの部屋、
外からは虫の鳴き声・・・
ちと寂しい。

話変わって

昨日の出来事なんですが・・・・
私より先に寝た旦那。

私が寝ようとしたその時・・・・

「・・・・わい~~~~~」

ん??こわい??
また、寝言言ってるよ~~。
と、思ってきいてると・・・・

「かわい~~~~。
 俺らの子供、かわいいよ~~~。」
と。

どうやら、赤ちゃんの夢をみていたようです。
そんな、旦那もカワイイ( ´艸`)ムププ

その後、
「男の子?女の子??」
とか、
「なんて名前??」
とか、寝ている旦那としばらく話してました(笑)

うちの旦那、寝言すごいんです!!
しかも超~~はっきり!!

案の定、今日そのことを話すと、
全く覚えてませんでしたが。。。。。

初めは笑って聞いていた旦那ですが。。。。
昨日の夜、安眠出来なかった気がするのは
そうやってマイが話しかけるからだ!
と、お叱りをうけました・・・・。


だって。。。。おもしろいんだも~~~ん。


でも、寝ている人に話しかけちゃいけないってよく聞きますよね。

以後、気をつけまっす!

私も赤ちゃんの夢見れるといいな☆
と、思いながら寝たけどダメでした~。
ざんね~~~ん!!



今日こそ!!
赤ちゃんの夢みれるかな~~。
「ママちゃん!もうすぐいくよ!!」って会いにきて~~☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初!クロミッド周期

周期2日目 36.53℃
周期3日目 36.61℃


ムフッ

ムフフフ・・・・・・

昨日、クリニックに行ってきたんですが・・・
黄体期のホルモンの値が良くなってたの~~~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

前はプロゲステロンが11だったのが、
22になってました(○゚ε^○)v ィェィ♪

でもさ、センセったら
「誤差範囲かもしれないんだけど。」
とか言うんだけど・・・・。(ちがわい!ちがわい!!だって!2倍だよ~~!!)
でも!!
「治療でこのくらいの値にしたい!っていう値になってるね~。」(←治療はまだしていませんが)
とも言っていました。ホッ・・・  

(ちなみに高温期7日目のデータでエストラジオールの値は295でした。)


あと、高温期もいい感じだと褒められました~~☆
周期は長めだったのがきになってたけど、
いい感じの周期だったそうです。(ん?この前と言ってること違くないか??)

やっほ~~~い!!ヽ(=´▽`=)ノ


やっぱりさ、
私の無排卵疑惑は何かの間違いだったんじゃ????

と、褒められ、調子に乗り、ウッキウキでそんなことを考えていたけれど・・・。

そんないい感じ周期でタイミングも合っていたと思われるのに、
やっぱり妊娠には至らなかったわけで・・・・。


おっと、いかんいかん!!
いい気になってる場合じゃないよ~~~!!
と、自分に言い聞かせました!!

“治療だけに頼らず、
 妊娠しやすい体作りのために、
 自分でできる努力はしよう!!”
と決めたんだった☆

ちなみに今週期はクロミッドを服用することになりました。
今までのクリニックは検査だけだったので、
いよいよ今週期から治療スタートです。

やはり、薬には少し抵抗ありますが、
これで妊娠の可能性が少しでもアップするのかな。
と思うとちょっとワクワクしてきました( ´艸`)

ま。そんなに簡単にはいかなかもしれないけれど、
クリニックデビューしたおかげで前より希望をもって
前向きに頑張れそう!!



応援よろしくおねがいしま~~す☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ見ぬ我が子へ歌ってあげたい歌

周期1日目 36.53℃


長い、長い周期が終わりました・・・・。

今週期は排卵日まで時間がかかり、
高温期もしっかり14日間あったので
最近は31日で安定しつつあった周期が35日でした~~。


前回、クリニックへ行ったとき
「生理が来たら2.3日目に来てください」
と言われたので明日行って来ます!

今週期から、薬を飲んだり、注射打ったり
不妊治療に入っていくのかな?

ブログでいろいろ勉強させていただいてるので
だいたい、私もどういう経緯で治療が進んでいくのかはわかるんだけど・・・

いざ自分となると~
やっぱりドキドキするものですね。

でも!
先生が初め言ってた、
「原因が分かれば早い段階で妊娠できます」
って言葉を信じて、頑張るぞおおおおお!!!!!!

おう!!

昨日も書いたんだけど
今週期は高温期のドキドキ☆もなく
淡々と過ごしていた私。。。。。

かといって凹んでいたわけでもないのだけど。

ふとしたきっかけで
ドヨヨヨヨ~~~ンって落ち込んじゃったりして・・・・
アレレ?涙があふれてくるよ?
って時もありました。

そんな時は!!

大好きな歌達を聴いて
元気もらってました♪

やっぱり歌っていいね☆

歌が大好きです。
だから
もし、いつかお母さんになったら
子供にいっぱい歌を歌ってあげたいな~~~。
って思ってるんだけど~~。


どんな歌うたてあげたらいいのかしらん??

と思っていたら・・・・

出会いました☆

私が大好きなUAが歌ってる童謡♪

これ、すごくいいっす!

大人が聴いてもいいっす!

早速購入!!

Bu_002

NHKの子供向けの番組で
歌ってるんだけど、衣装とか振り付けも
なんともかわいい☆




ああ。
気が早いですね・・・・・・

アハハハハ。。。。。

ハア~~~~
ベビちゃん、早くおいで~~~~。





ポチポチしてくださ~~い!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちわ(● ̄(エ) ̄●)ノ

周期25日目 36.80℃(高温期4日目)
周期26日目 36.89℃(高温期5日目)
周期27日目 36.93℃(高温期6日目)
周期28日目 36.90℃(高温期7日目)
周期29日目 36.91℃(高温期8日目)
周期30日目 36.76℃(高温期9日目)朝4時起床
周期31日目 37.13℃(高温期10日目)
周期32日目 37.07℃(高温期11日目)
周期33日目 36.99℃(高温期12日目)
周期34日目 36.91℃(高温期13日目)
周期35日目 36.66℃(高温期14日目)



ちわっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
しばらくサボってました。。。。

いや~~~。

今回もいい感じの高温期♪
な・ん・で・す・が~~~~

あ、だったのですが~~~。
今日、明日にはリセットの予感です!!
はい!


高温期の7日目にクリニックに行ってきました。
今回、低温期が21日。
もともと、排卵日は遅めなんだけど、
今回は基礎体温つけ始めてから最長になってしまいました・・・・。

今週期の基礎体温表を見た先生が
「これ以上排卵が遅れると妊娠はむずかしいです!!」
と、キッパリ!!∑( ̄[] ̄;)!
「マイさんの場合、自然に排卵が起こりにくいことがわかっていますので、
 次に生理が来てしまったら、これからの治療のことについてお話しましょう。」
と言われ、
E2とPの検査のための採血をして帰ってきました。


いよいよ治療が始まるのね。。。。。。

妙に冷静になってしまって。

いつもの高温期のドッキドキ☆ワックワク★
は全く(ほとんど)なく
かといって、凹むわけでもなく、
めずらしく、淡々とした高温期を過ごしておりました。


ただ、
ここまで来る前に、もっと自分にできることがあったんじゃないか??
って結構反省はしました。
基本的なことなんですが・・・・
バランスいい食事とか~適度な運動とか~体を冷やさないようにとか~
お酒は控えめに~~などなど。

普通、ベビ待ちさんはこれくらいのこと当たり前にしてるんでしょうが・・・・
(ちょっと書いててはずかしいっす・・・・。)

今更(・Θ・;)アセアセ…
って感じですが、今日からがんばります・・・・
ポリポリ・・・・(*´ェ`*)


Nihao_028
原坊のアサガオ第2弾!!
前よりきれいに撮れたので。
毎朝続々咲いてま~~す!!

Nihao_029
はいはい!!
こちらが、あの、ど根性アサガオでごあす!!
イチゴミルクな感じ。sweet★

こんな私ですが・・・・
これからもよろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

④周期目 | | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »