« D19 高温期3日目。 | トップページ | もしかして、もしかしたら、もしかするかも? »

Hcg注射キライ!

タイトル通り、Hcg注射が嫌いです。
注射の痛みは我慢するけれど、
注射後、数日間卵巣付近の痛みがあって、
もちろん仕事中もおかまいなしにズッキンズッキンくるもんだから、キライ!!


前周期の高温期のHcg注射の後もそうだったし、
先週の排卵期のHcg注射の後も排卵痛とは違う痛みがあった。

前にそのことをDrに話したら、
ほんとは必要な注射だけどイヤならやらなくてもいいし、
飲み薬でも代用できるようなことを言っていた。。。。



そして、今日、クリニックの日。

(どうせ、期待したってまた裏切られるだけよ・・・・)←誰に??
(きっと今回もだめなんでしょっ!!)
と、ひねくれモード&マイナス思考全開の私。

一方、先生は・・・・
(体温表みながら)
「はい、きれいに排卵しましたね~。
 卵胞も19mmまで育ったし!!
 期待しましょう!!
と妙にテンション高め・・・・

「お腹の痛みはありました?」
と聞かれて、
今だ~!!と思って
「はい!Hcg注射後に排卵痛とは違う(←ここ強調!!)痛みが何日か続きました!!」
(だから~Hcg注射はなんとかなりませんかね~)←コレは心の声。
といったら
「それくらい反応があったほうがいいんじゃないの~~~」
と、適当~~~な感じに言ってのけ、
今までみたことないいい笑顔で「あはははは~」と笑っていた。

単純な私は、(え?そうなの?そっか~、そうだよね?!!)
「あは、あははは、あはははは~」
と微笑返し☆★
やっぱり今日もブチュ~っと注射をされて帰ってきました。


どうかお腹痛くなりませんように・・・・




私が住んでるとこでは今日雪が降りましたよ~~~!!
いよいよ本格的な冬の到来ですな!!
ベビ待ち仲間の皆さん!
どうぞ体冷やさないように!!気をつけましょ~ね~~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« D19 高温期3日目。 | トップページ | もしかして、もしかしたら、もしかするかも? »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。そっか~
注射打たれたことが無いから分からなかったけど、お腹に痛みがあるんだね。

マイさんとこの先生ったら(笑)
ものすごいポジティブだなぁ~。

診察室でのマイさんと先生の会話の様子を想像したら、すごいウケました(*^▽^*)

こっちはものっすごい寒さ!!
マイさんのところもついに雪が降ったんだね~。
ホント冷えないように気をつけなきゃね☆

投稿: あき☆ポン | 2008年11月19日 (水) 23時31分

あき☆ポンつ~ん!

そうそう、そうなのよ~~~!!
私の場合、なぜか右の卵巣のほうばかりが痛む・・・・な~ぜ~~~~。
ま、痛みがない人もいるんでしょうけどね~~!!

それにしても、うちのセンセ・・・・
ポジティブというか適当というか・・・・
いいのか?
う~ん、でも信じてついてくしかないんだな~。
という結論に結局いつもまとまる・・・(笑)

ほんんと~さむ~~い冬がやってきましたね~。
あき☆ポンさんとこはどんなにさむいことか~~~。あったか~~くしてすごしましょうね~!!

投稿: マイ | 2008年11月20日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25485860

この記事へのトラックバック一覧です: Hcg注射キライ!:

« D19 高温期3日目。 | トップページ | もしかして、もしかしたら、もしかするかも? »