« Hcg注射キライ! | トップページ | フライング・その2 »

もしかして、もしかしたら、もしかするかも?

本日周期26日目、高温期10日目でございます。

高温期に入ってからのHcg注射のパワーか、
37℃台の高温をたたきだしております!
(今回はラッキーなことにお腹の痛みありませんでした~。ホッ・・・)

が!
今日の朝はちょっと下がって
36.91℃で。(これでも立派な高温ですがね!)
私、その体温を見た瞬間、なぜか・・・・
次のクリニックの日までやらないでおこうと思っていたフライング、
やっちまいました。。。。。

寝ぼけて目も半開きのままトイレへ・・・・


海外製の早期妊娠検査薬使用。

「どうせ、真っ白け~なんでしょっ!!」
と、思って全く期待していなかったのですが・・・・



あり?

ありりり???

うっす~~~~ら出てないかい???


いや、目の錯覚?幻!!

と思ったけど、やっぱり出てる。。。。。

写真に撮って見ましたが見えないくらい薄いです!

でも出てるんです!
今まで幾度となく見てきた、
真っ白キレ~~~~な陰性とはちが~~~う!!



でもでも・・・・
先週Hcg打ったしね・・・・

となんだか弱気。

以前にHcgの影響ってどれくらいなのかなあ~と思って
試してみたんですが、
3日後にはうす~いけど確かに線がある。
4日後にはほとんど見えませんでした。

今週期もその実験のときと同じく2000単位の注射で、
注射から6日後。
同じ検査薬で調べました!


期待してもいいのかな?

でも、注射の影響も全くないわけじゃないだろうし、
反応線もうす~~~いのでまだまだ期待するのは早いですねえ・・・・


検査後、旦那に話そうか迷ったけれど
話しました。
「ねえねえ、もしかしてさ、もしかすると~もしかするかもしれない・・・・・」
と言って試験紙を見せると、
旦那も確かに見えると言いました。
が、そのあと「それってどういうこと?」
と・・・・にぶいやつよのぅ・・・・・・


といあえず、まだわからないけれど、
希望はある!!
ということで、
夫婦して鼻息荒く、目を見開いて、見つめ合いました。


しかし、二人とも思ったより冷静です。

旦那は帰って来てから浮かれた様子などちっともなく
「マイちゃん、あれ(妊検)はもうやらないほうがいいよ!
 期待しちゃうから!」
とだけ言っていました。

どうやら信用していない様子です。


金曜日にクリニックなので木曜か金曜にもう一度試してみようと思ってます。


どうかどうか、
夢でありませんように・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« Hcg注射キライ! | トップページ | フライング・その2 »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25651643

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、もしかしたら、もしかするかも?:

« Hcg注射キライ! | トップページ | フライング・その2 »