« 絶好のチャンス到来!!!! | トップページ | Hcg注射キライ! »

D19 高温期3日目。

こんばんは!
高温期突入しましたが・・・
低温期→高温期の移行のしかたがなんだか変です。


クリニックに行って排卵を起こすためのhcg注射したのが先週の水曜日。
Drは木曜日排卵すると言った。
木曜日からほんのちょっと体温の上昇はあったけど低温期の範疇。
んで、や~っと体温があがったのが日曜日。

はて?

排卵はいつだったのか?

まさか・・・

また無排卵ってことないよね~?!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
オロオロオロ・・・・・


Drに「絶好のチャンス!」と言われたけれど、
過去の撃沈の思い出の数々で
「きっとまたダメなんでしょ~イジイジイジ・・・・
という思いになってしまいます。

ちょっと前までは、
「きっと次こそ!」
と思って望んでいたベビ待ちが、
最近は・・・
「この先私、妊娠することはあるんだろうか・・・?」
と考えてしまうようになりました。。。
ダメですねえ~。


こんなんじゃイカン!
と思ってブログを書きながら歌を歌っていたら
(テンション上がらないといいながら結構熱唱・・・)

なんだか元気がでてきましたぞ~!!



それからココ↓の皆さんのブログも元気が出ます!
頑張ってるのは私だけじゃない!!
これしきのことでくじけてられな~い!!という気持ちにしてくれます。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 絶好のチャンス到来!!!! | トップページ | Hcg注射キライ! »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25454763

この記事へのトラックバック一覧です: D19 高温期3日目。:

« 絶好のチャンス到来!!!! | トップページ | Hcg注射キライ! »