« もしかして、もしかしたら、もしかするかも? | トップページ | クリニックへ »

フライング・その2

前回のフライングでうっすらうすうすの反応線が出てから丸2日経ちました。


反応線がすご~く薄かったし、
やっぱりHcg注射の影響??
ネットで調べるとやはり7~10日は影響でる
って書いてるのがほとんどだし・・・・

昨日は持ち直した体温も、
今日はまた下がったし・・・・

やっぱりやっぱり、
あれは幻の陽性だったんじゃ・・・・
ブツブツブツブツ・・・・・

と、
後ろ向きになりながら、ちょっぴり期待して・・・・

いざ、
フライング第2回☆決行しました!!


ちなみに、今日は排卵のためのHcg注射をして、
「この日排卵!!」
って言われた日から丸二週間。
高温期12日目です。


んで、結果は・・・・


・・・・・・


Nihao_004




みえるかな??
朝一で検査。
写真だとちょっと見難いけど、
2日前よりくっきり線がでました~~~!!!


そして、夜にNihao_003





チェックワンファストさんでも
陽性いただきました~~~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


前回より濃くなってるってことは~
Hcg注射の影響じゃあないよね?


今まで夢みていた瞬間を目の当たりにして、
私は、
「やった~~~~!!!」
と喜ぶでもなく
「う・う・う・・・・」
と泣くでもなく、
ただただ陽性のテープを見てボ~~~~。。。。。。
まだ信じられません。


明日は以前から予約してたクリニックの日です。
前回のクリニックの時に、
私より期待してくれていた先生に、
いい報告をしてきたいと思います!



正常な妊娠が確認できるまで、
もうちょっとここにいさせてください・・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« もしかして、もしかしたら、もしかするかも? | トップページ | クリニックへ »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

うきゃーーーーっ!!!

すごいっっヽ(^o^)丿☆☆

自分のことのようにテンションあがっちゃいましたよぉぉ


先生の言う通り絶好のチャンス到来してたんですね~~!!!

うきゃ~っ!うきゃ~~っっ!!


是非とも無理はされず・・・ですよぉぉ


投稿: ぴよこ | 2008年11月28日 (金) 07時36分

ぴよっち☆

私も、いままで人のブログのぞいては、
フライング結果にドキドキ☆興奮してたんだけど、いざ自分のこととなるとビックリするほど冷静?っていうか実感なくて信じられないよ・・・

今日は4w1Dなんだって。

正常な妊娠が分かり次第、ぴよっちのところに
妊娠菌猛烈にとばすからね~~~!!!!

投稿: マイ | 2008年11月28日 (金) 21時51分

マイさーーーん!
お久しブリーフ!!(ぷぷぷ)

ってか、マイさん!
スゴーーーーイ!!陽性じゃないの!?

ひとまずはオメデトウと言わせてね♪
そして、マイさんの先生スゴイなぁと思っちゃった!

これからまた色々分かったら報告してね~!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月29日 (土) 01時25分

あき☆ポンちゃま~~~!!

ありがと~~~!
ありがと~~~~~~!!
まだ、旦那にしか言ってないから、
おめでとうっていわれるとうれしくなっちゃいます(*´ェ`*)ポッ

いままでかすりもしなかった私が陽性でました!

先生疑ったことも多々あり・・・・。
ごめんちゃ~い!って感じです(笑)
クリニックかよって半年、治療始めて3周期で陽性出た私はラッキーなのかもしれません。。。

まだまだ不安はいっぱいだけど、
いろいろ分かり次第報告しますよ~~

投稿: マイ | 2008年11月30日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25701732

この記事へのトラックバック一覧です: フライング・その2:

« もしかして、もしかしたら、もしかするかも? | トップページ | クリニックへ »