« ゴナピュール | トップページ | D19 高温期3日目。 »

絶好のチャンス到来!!!!

「絶好のチャンスです!」


昨日クリニックでDrにそう言われました


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



D13・・・卵胞19mm
前回14mmだった卵胞が2日間のゴナピュール効果で結構大きくなってました。
前回はもう1つ12mmの卵胞があったのだけど、1個のみ大きくなっていて、
これはDrの思惑通りのようです。
少ない量の薬でいい反応もでているし、卵巣の働きもいいと褒められ、いい気分
になり、「絶好のチャンス★」という言葉にときめき・・・・

昨日も注射(排卵させるためhcg5000←今回増量)があったけど、
前々回の痛い注射の看護婦さんで今回も結構痛かったけど・・・・・
でも!そんなの!!今の私には屁のツッパリでもないっす!!
注射してくれた看護婦さんに笑顔でお礼を言って、鼻歌まじりで帰りました♪


毎回言うことが二転三転するDrなので、そのたびに上がったり下がったりだと疲れちゃう!なるべく振り回されないぞ~!!とおもっていても・・・単純なわたしは「いい!」といわれればどこまでも舞い上がり・・・・「わるい」と言われればがっくし凹みます。

きっとこの先もこの繰り返しなんだろうな~



「排卵日は明日。(今日)」
と言われ、タイミングを昨日にするか今日にとっておくか悩んだけれど、
間に合わなかったことをかんがえると怖いので昨日決行しました(*´ェ`*)ポッ


あとは待つだけです。
二週間長い。。。。



今日は満月。
「あ~~、あんなプリプリタマちゃん、ちゃんと排卵してくれただろうか~」
と、まん丸お月様見ながら思った今日の私です。



よかったらポッチンしてってくだちゃい★

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ゴナピュール | トップページ | D19 高温期3日目。 »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

「絶好」っすか!?
「絶好」っすか!?

2度も書いたけど(笑)
そんな事いわれるとウキウキしちゃうよね~♪
マイさんの先生は、けっこう情熱的?なのねん。

うちの先生は非常にクールだよ(笑)

タイミングもバッチリ!
タマちゃんも良い状態だし!

楽しい高温期を過ごしてね(≧∇≦)


投稿: あき☆ポン | 2008年11月15日 (土) 00時02分

あき☆ポンちゃま!

そう!
「絶好!!絶好!!!」
確かにそう言ったよ~~!!
うっほっほ~~~い!!

情熱的?なんだろうか・・・・?(笑)
いや~そんな感じには見えないけどね~(見た目か?!)
でも、いいこともわるいこともさら~~~っと言うから単純な私は振り回されっぱなしで疲れるんですけど~~。。。。

タマちゃんもいい状態、タイミングもばっちり~(○゚ε^○)v ィェィ♪
あんまり期待しすぎず、まったりすごしたいな☆

投稿: マイ | 2008年11月15日 (土) 11時45分

こんばんわ~☆

『絶好』の響きに胸が高まりますねっっヽ(^o^)丿


ほぅほぅ。
期待しすぎても・・・・と言いますが、期待できる状態って
ステキ!うらやましぃ!!おしりフリフリしちゃうっ!!


やっぱり高温期は楽しく過ごさなくっちゃぁ☆☆☆


私まで??ドキドキしながらマイツンの高温期報告楽しみにしてま~す

投稿: ぴよこ | 2008年11月16日 (日) 22時02分

ぴよっち。

そうそう?
すてき?
ふーっふ~~~(* ̄ー ̄*)
おしりフリフリしちゃいますか~~~☆

しかしねえ、
なんだか思ったより冷静な高温期をすごしていますよ~。
だからってブログ滞りぎみっす・・・・いかんいかん。。。。

投稿: マイ | 2008年11月18日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25299452

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のチャンス到来!!!!:

« ゴナピュール | トップページ | D19 高温期3日目。 »