« クロミッド減量周期 | トップページ | ゴナピュール »

ウメ~~ッシュ★

周期8日目。
今週期は大量に!ではなく適量に!!
お酒をたしなんでおりますので、
低温期らしい低温期を過ごしている優等生マイです。
テヘ。。。。

今週期は基礎体温表に「酒」と記入せずに済むかも~☆


昨日ね、私悪夢にうなされたんです!!
健康診断を受けに行った会場が、
実は赤ちゃんの○ヶ月検診、と妊婦の歯科検診をやっている会場で
赤ちゃん連れのママさんや、お腹の大きい妊婦さんが
どやどや溢れる会場に一人孤立する私・・・・。
子供がいる友達もでてきたし、え!!あなたも妊婦?!!っていう知り合いもでてきて・・・
それはそれは恐ろしかったです。。。。


夢から覚めて。
やべえ・・・・私病んでる???
と、思いました。


確かにね~、最近
「私って不妊症なんだ~~~。」
と実感するようになりました。
ま・さ・に!そんな心境を映し出した夢だったようなきがするな・・・。(シュン・・・)



ああ、そういえば。
話は変わりますが、
母に子供ができない話をしたときに、
「あんた、ウォーキングしてみなさい!!」
と言われました。
ウォーキングをするとホルモンのバランスがよくなるそうです。
本当かどうかは怪しいですが、
本人もウォーキングで更年期(?と思われる)の症状が軽減したらしく、
猛烈にすすめられました。

確かにね、
できちゃった結婚した先輩で
結構な生理不順で妊娠しにくいと思っていたら妊娠した!
っていう人がいたんですけど、
その人は毎日、1時間くらいのウォーキングを欠かしていませんでした。
(たまたまかもしれませんが・・・)

そんなこんなで
「ウォーキングするかな!!」
って気持ちはあるのですが(ダイエット効果も期待しちゃいます☆)
日に日に寒くなってくる今日この頃・・・・
おうちに帰ってこたつでぬくぬくしていると・・・・
「ウォーキング??そんなもんしらないね!!」状態になってしまうのです。

春になったらやってみようかな?エヘ。
(いつまで妊娠しない気~~??!!)


今日も寒いので決心が鈍り、
でも何か体にいいことを・・・と思って
「のんびりお風呂→ヨガ」コースにしようかな!と。
お風呂に入るとこまでは順調で。
その後喉が渇いて、自家製梅酒のソーダ割りを2杯と、
なぜかワインを1杯飲みました☆プッハ~ウメ~~ッシュ!!
そして梅酒の梅をカリカリ食べながら(うまいよね?!)書いているとこです。
う~~ん、もういっぱい飲んじゃおうカナ?(まだ適量の範囲内でっす!!)

ヨガは?

う~ん、明日にする?
今日は遅くなっちゃったしね★





びっくりするほど自分に甘いでしょ?
オホホホホ・・・・
こんな私にぽちっと・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



|

« クロミッド減量周期 | トップページ | ゴナピュール »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

我が家も先週、漬けてた梅酒をかいきーーーん!
いやぁ、まだ若くてフルーティーで、とっても飲みやすくて、秀樹感激!でした。あ。でも熟成した梅酒も、いいよねーーーいうよねーーー!

それにしても、マイツン!
アフターワインはいかがなものでしょう・・・。(笑)
まぁ、まぁね、ストレスないのが一番だし、楽しそうで、何よりだよ!


あ。夢ーーーー!いやだいやだよぉ、その夢ーーー!
そういう私も、それ関連の夢にはよくお目見えするっす。
なんか、寝ているときまでニンシンに犯されてる自分、かわいそうに思ってしまうよ。。。(´ρ`)


さー!マイツン、運動するべーーー!
私も、今日か明日、へ君を誘って泳ぎに行くわよーーー!

投稿: れ | 2008年11月 8日 (土) 11時52分

「れ」っつん。

おお、れっつんも犯されているのねえ・・・・。
ほんとそんな夢二度とみたくないぃぃぃぃぃ~~~!!

そうそう!自家製梅酒うまいよね~~~!!
熟成したのもうまいといううわさなのですが、
我が家のはその前になくなっちゃいそうな勢い!
来年は3瓶くらい漬けないと!!

今朝の体温もほどよい低温(?)だったので、
アフターワインも適量の範囲だったと思われる!!(笑)
っつーか、最近朝寒いから体温も低めなだけ?かもね。

それでは水泳頑張ってネ★

投稿: マイ | 2008年11月 8日 (土) 13時14分

マイさんの見た夢、想像しただけでゾッとするわ(*_*)
私なら、気分が落ちて仕事ズル休みするかも(笑)

ウォーキングはすごい体にいいもんね!ベビにもいいし、ダイエットにも最高だし…
分かってはいるのよね。

でも…
気分が乗らないんだな(┳◇┳)この時期、寒いしね。
私も家でヨガやピラティスしようと思ってるけど、仕事から帰って来て家ではゆっくりしたい気持ちでだらけてまうー(^_^;)

また気合い入れなおし、頑張ろうかなー!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月10日 (月) 13時25分

あき☆ポンちゃま!

そうなんですよね~~~!!
寒いから!!
今日なんて朝氷点下!!ウキョ~~~!!!寒いはず!!
あき☆ポンさんとこなんてもっとも~~~っと寒そうですもんね!!
うん、やっぱりお家の中でがんばれるやつにしますかね?(笑)

投稿: マイ | 2008年11月10日 (月) 20時58分

マイツン★☆★
ご無沙汰です!!

赤ちゃん待ちブログに舞い戻ってきました(^◇^)
また仲間入りさせてくださいね!!


ちなみに前回は『未妊』と『赤ちゃん待ち』のカテゴリー
だったのですが、ガッツリ『赤ちゃん待ち』オンリーで再開してます。
またよかったら遊びにきてくださいね!!


マイツンの元気いっぱいのブログを楽しみにしてますヽ(^o^)丿


一緒に頑張っていきましょうね~~!!

投稿: ぴよこ | 2008年11月10日 (月) 23時28分

ぴよた~ん!!

おうおう!!おっかえり~~~!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
戻ってこれてよかった~~!!
私はあれからかすりもせず、相変わらず赤子待ち中よ~~~。
うっふ~~~~。
また一緒にガンバロ~~!!

私もぴよっちのブログ楽しみにしてるわんheart01

投稿: マイ | 2008年11月11日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25120925

この記事へのトラックバック一覧です: ウメ~~ッシュ★:

» 妊娠初期症状に関するサイト [妊娠初期症状に関するサイト]
妊娠の初期症状に関することの詳細です。。。(*´∇`*) [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 00時37分

« クロミッド減量周期 | トップページ | ゴナピュール »