« フライング・その2 | トップページ | 胎嚢確認☆(エコー写真付き) »

クリニックへ

11月28日
周期29日目 高温期13日目、
早期妊娠検査薬で陽性になった次の日。
クリニックへ行ってきました。


診察室に入ると、
体温表を見ながら
「う~ん、いいですね~。
 今日はエコーで卵胞が黄体化しているのを確認できたら
 尿検査をします!
 どう?生理来そうですか?」
と、いつものごとく早口で言われ。。。。
ドキドキしながら
「よ・陽性でました・・・・」
と伝えると、
「はよ言ってや~~~!!」
とにっこり。(先生関西の方だったのですね?)

エコーではまだ胎のうは確認できませんでしたが、
卵胞も黄体化しているし、
子宮内膜の厚さも十分だそうです☆
その日の時点で4W1D。

次は一週間後の診察です。


診察後、Hcgの値を見るための採血。
それから看護婦さんからの説明・・・
基礎体温はもう少し続けて測ってください!
9~10週くらいまで!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そ・そんなに???
な・長い・・・・・

ということで体温計封印はできず、
今までとはちょっと違った緊張感の
朝の検温タイムです。


毎朝体温下がっていないだろうか・・・・
来週胎のう見えるだろうか・・・・
不安だらけ。


そして、明日から2泊3日の出張です。
仕事自体はそんなにきつくないのですが、
長距離の移動と恒例の飲み会があるので
ちょっと憂鬱です。。。。



まだ旦那以外には報告していません。
なので、前回の記事にポッチンして頂いたのが
「おめでとう!」って言われているようで(勝手に判断)
とってもうれしかったです☆
もうすこしここにいさせてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

n>

|

« フライング・その2 | トップページ | 胎嚢確認☆(エコー写真付き) »

⑦周期目 クロミッド、ゴナピュール、Hcg」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/25790938

この記事へのトラックバック一覧です: クリニックへ:

« フライング・その2 | トップページ | 胎嚢確認☆(エコー写真付き) »