« クリニックへ | トップページ | クリニック卒業 »

胎嚢確認☆(エコー写真付き)

ゴロゴロ・・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

前回のクリニックで看護婦さんに
「この時期はゴロゴロできれば一番いいんですけどね~!」
と言われたので、
ゴロゴロしてます!
いつにも増してゴロゴロゴロゴロ・・・・
(仕事にはちゃ~んと行ってますよ!)


金曜に予約していたクリニックは、仕事の都合で行けなくなってしまって。
今日行ってきました~。
一週間以上、長かったっす。。。。。

毎朝ドキドキの検温タイム。
2泊3日の出張。
飲み会。。。。。
無事クリアーして、今日は5W4D。



クリニックでは先生に、
先週検査したhcgの値を教えてもらいました。
358(確かこんな感じ・・・)4wでは正常な値だそうです。
そして!
ドッキドキのエコー検査では・・・
無事胎嚢確認できました~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


Nihao その写真がこちら。
上の方に写ってる黒いのが胎嚢
中にある小さな白い物体が
赤ちゃんかな~?と思ったら、
           卵黄嚢だそうです。

次は一週間後の診察。
赤ちゃん見えるかな?
心拍確認できるといいな・・・・・

前回のクリニックで、
「9~10週まで体温表付けて!」
と言われていたので、
クリニック卒業(不妊専門なので)はまだ先の話だな~
なんて思っていたら、
次の診察で紹介状をくれるとのこと・・・・
それって卒業ってことなんだよね?
ちょっとせつないけれどうれしい・・・・

来週無事クリニック卒業できますように・・・・
パンパン・・・・ナムナムナム・・・・



来週、無事に心拍確認できたら、
今週期のまとめを書いて、このブログも卒業しようと思ってます☆
(その後のブログは今のところ書く予定はありません。)
なのでもうちょっとだけここにいさせてください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« クリニックへ | トップページ | クリニック卒業 »

陽性反応後」カテゴリの記事

コメント

胎嚢確認できたねーー!!
オメデトウ!!
正常妊娠が確認できて、ほんとうれしいよぉ~♪
大事な時期なので、無理せずに過ごしてね~。


そして、マイさんブログ辞めちゃうんだね(。´Д⊂)
スゲェ淋しいよぉ。
ブログ卒業しても、私のつまらないブログだけど遊びにきてね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 8日 (月) 23時54分

あき☆ポンちゃま。

ありがと~~ございま~~っす!!
第二関門突破!!といった所でしょうか・・・
一緒に喜んでもらって本当にうれしいっす!!
くぅぅぅぅ・・・・・(半泣き)

はい、ブログは終わりにしようかなあ。と思っておりますがそりゃもちろんあき☆ポンさんとこには遊びにいきますよ~~~!!
つぎはきっとあき☆ポンさんの番だあああ!!!

投稿: マイ | 2008年12月 9日 (火) 21時29分

はじめまして。
ひそかにコソコソ ロムらせてもらっておりました。スミマセン。。

今回はおめでとうございます!
このまま無事卒業できることを心から祈っております。。。

私も先日重いお尻(あ、腰か)を上げてクリニックデビューをしました。
これから、がんばります!

投稿: モーグリ | 2008年12月13日 (土) 21時23分

モーグリさま☆

はじめまして~(*´ェ`*)ポッ
コメントうれしいです!!!
どうもありがとうございまっしゅ!!!

モーグリさんもクリニックデビューしたんですね!!
私も他のブロガーさんからたくさん勇気をもらってデビューしましたが、デビューから半年、治療を始めてからは3周期で妊娠に至って、クリニック通って大正解☆でした!
これからいろんな検査や通うの大変なときもあると思いますが、無理しすぎない程度に頑張ってくださいね~~!!

私は明日、クリニックに行ってきます!
また報告しますね!

投稿: マイ | 2008年12月14日 (日) 12時51分

こんばんわっ

無事胎のう確認できたんですね~~☆

おめでとうございますヽ(^o^)丿

もう、あとは無事にお腹の中で
育てて・・・・無事出産できますように!!
ですね。

マイツンが卒業してしまうのはとっても
寂しいけれど・・・・あたしも後につづけ~っってな感じでベビベビパワー勝手に
わけてもらいますね!!!

それでは無理だけはされませんよう・・・。

投稿: ぴよこ | 2008年12月15日 (月) 20時23分

ぴよこっち。

センキューセンキュー☆
私も卒業はちっと寂しいんだけれど・・・
でもぴよこちゃんのブログには時々遊びに行くからね!
ベビベビパワ~届け~~~~!!!!

投稿: マイ | 2008年12月16日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/26033256

この記事へのトラックバック一覧です: 胎嚢確認☆(エコー写真付き):

« クリニックへ | トップページ | クリニック卒業 »