« 胎嚢確認☆(エコー写真付き) | トップページ | 妊娠時の基礎体温 »

クリニック卒業

*エコー写真付きです*



本日6W5D。
昨日、クリニックへ行ってきました。
内診では昨日の時点で心拍は確認できず・・・
ちょっと残念。
だけど、一週間前は確認できなかった胎芽をはっきり見ることができました~!!
胎嚢も前回より結構大きくなっていました。


前回言われたとおり、
今回で不妊専門のクリニックは卒業☆となりました。
まだ心拍も確認できていないし、
心配なことはたくさんありますが、
卒業ってことは「大丈夫!」っていうことなんだよね?
なにより赤ちゃんちゃ~んと大きくなっていたし!!
うん、きっと大丈夫!!
そう信じることにします。

最後のクリニックなので、
最後に先生に感謝の気持ちをなんと言って伝えようか・・・・
と、いろいろ考えていたのですが、
先生も普段と変わらずあっさりしていて、
わたしもいつもと変わらず
「ありがとうございました」
とだけ言って診察室を後にしました。。。。。


本当はすっごいすご~~~い感謝してます。。。。。
毎日お忙しいでしょうがどうか、私のような迷えるベビ待ち仲間達を
私と同じように妊婦さんにしてあげてください~~~!!!
センセ~~!!ありがと~~~!!!ギュ~~~~。
という熱い気持ちは伝えられずに終わりました・・・・・


最後に会計をして、次の病院への紹介状をもらって帰ってきました。
あ、次の予約しないんだ~。
本当に終わりなんだな~。
としみじみしながら帰りました。

次の病院へは一週間後くらいにと言われたのですが、
仕事の都合であさって(日にちが変わったので正確には明日)行ってきます!



今回貰ったエコー写真です☆
Nihao_005 黒丸の中の白いのが赤ちゃん!
その上にぽちっと小さい丸いのが
卵黄嚢(見えるかな?)
胎嚢が大きくうつる画面では
赤ちゃんの姿は見えず。。。
          


近日中に今週期のまとめを書きたいと思います。
長々すみませんがもう少しここにいさせて下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 胎嚢確認☆(エコー写真付き) | トップページ | 妊娠時の基礎体温 »

陽性反応後」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
このたびはご卒業おめでとうございます!

これからブログ見れなくなっちゃうのは
さみしいですが、ご懐妊本当におめでとう
ございます!

妊娠菌をたっくさん撒いていって
くださいね!

投稿: nana | 2008年12月17日 (水) 20時09分

nanaさま☆

はじめまして~~!!!
どうもありがとうございま~~っす!!

え?ブログ終わるの寂しいですか?
あああ・・・ありがと~ございま~~っす!
うれしいっす!クスン。。。。

妊娠した周期のこともこれから書きますので
よんでくれたらうれしいっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

投稿: マイ | 2008年12月18日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/26244388

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック卒業:

« 胎嚢確認☆(エコー写真付き) | トップページ | 妊娠時の基礎体温 »