« 妊娠時の基礎体温 | トップページ | COME COME BABY ☆リターンズ☆ »

ブログ卒業します。

今日で8w0d。

前回の診察で、
「まだ安心できる時期ではない」
と言われましたが、
心拍は確認することができたので、
週末に両家の両親と兄弟に妊娠を伝えました。

どちらの家にとっても初孫なので、
もう、とってもとっても喜んでくれました。

それから・・・・
「無理はするな、人ごみには出るな、重いものは持つな、
 走るな!まさかもう酒は辞めたんでしょうね!!
 薬は飲んでないの?滑り止めの付いた靴を履け!
 なんや、かんや・・・・・・」
はい↑これはうちの母。。。。。
「マイちゃん、ほら、コレ食べて、あれ食べて!
ほら、ここに段差あるからね!気をつけて!
 (と、階段のたびに言われた・・・・)」
↑旦那のママ。会って報告してきました。

二人とも心配性なので、もう、うるさいくらいですが(笑)
本当、ありがたいです。

職場の上司も昨日報告、
反応がちょっと心配だったのですが、
本当によろこんでくれて、
涙でそうになりました。


夢にまでみたこの日が現実になって、
本当にまだ夢をみているみたいです。。。。


子供がなかなかできなくて、悶々していた時期、
同じように子供がなかなかできないけれど、
頑張っている方達のブログに出会って、
どれだけ救われたことか・・・・
自分がブログを始めるなんて思っていなくて、
手探りではじめたブログでしたが、
ここが心のより所だったというかなんというか・・・
同じ悩みを持つ人にしか言えない、言いたくないことも
たくさん話せたり・・・
(時には旦那にさえ言えないことだって聞いてもらったり)

病院デビューの勇気を貰ったのも、
ここでできた友達です!!

「れ」つん、あき☆ポンさん、ぴよこちゃん。
いつもコメント本当にありがとう!!
おかげでとっても楽しくベビ待ちできました。
辛い時も一生懸命励ましてくれてありがとう☆
みんなのとこにもきっと赤ちゃん来てくれるはず!
これからも見守ってるから、頑張って!!


それから、このブログに遊びに来てくれた方、
コメントくださった方、
応援してくださった方・・・
うれしかったっす!!!!
ありがとうございました~~~~!!!!

妊娠を目標に始めたブログだったので、
今日でこのブログは終わりにしたいと思います。

今日からやっと3ヶ月に入ります。
本当にちょっとずつですが実感が湧いてきました。
まだまだ不安はいっぱいですけどね。


先の話になりますが・・・
子供が生まれても仕事は続けるつもりです。
たぶん、産前6週、産後8週の産休だけとって
職場復帰!!となると思います
Σ( ̄ε ̄;|||・・・できるのか?私・・・・

なので、これからの妊娠期間は、
のんびり、赤ちゃんを迎える準備をしようと思ってます。
生まれてからの怒涛の日々をちょっと覚悟しながら(・Θ・;)
赤ちゃんに会える日を楽しみにしながら・・・・

それでは皆さん!
お元気で~~~(TωT)ノ~~~
うれしいことだけど、やっぱり・・・・
やっぱりさみしい・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


皆さん、ほんとに、ほんとに・・・・
本当に!!!!!!!!
ありがとうございました・・・・。

ベビ待ち仲間の皆さんのところに、
赤ちゃんがやってきますように・・・・。





陽性判定後も長々とここに置いてもらって
どうもありがとうございました~☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 妊娠時の基礎体温 | トップページ | COME COME BABY ☆リターンズ☆ »

陽性反応後」カテゴリの記事

コメント

マイツン、ベビ待ちお疲れしたー★家族みんなが喜んでくれて、良かったねー。
仕事も家事もほどほどに…楽しい毎日を過ごしてね。育休を取らないみたいだけど、産後の身体は予測不可能って言うし、くれぐれも、くーれーぐーれーもっ無理しないでね。

ではではまたね(^○^)!ふあいとマイツーン(^-^)v

投稿: れ | 2008年12月26日 (金) 08時15分

こんばんはー!
ブログ卒業オメデトウ!!

マイさんの元気いっぱいな日記に、たくさん励まされてきたり、笑わせてもらったり、ホント今までありがとう~。

仕事続けていくんだね!
かなりつらい時期もあると思うけど、無理はせずにね!
ブログは辞めちゃうけど、出産したらぜひ私のブログに報告くださいね(≧∇≦)

待ってるよ☆

投稿: あき☆ポン | 2008年12月29日 (月) 00時29分

「れ」っつん☆

うんうん。
みんなに喜んでもらえて、オメデトウ!って言ってもらえて本当に私は幸せっす!!
ブログは卒業だけど、ママへの道は始まったばかり。頑張らなくちゃ!!
いつも心の支えだったれっつん!ありがとう!!
れっつんのことこれからも、遠くからずっとずっと応援してるからね!!ホントだよ~!!
んじゃ!またねwink

投稿: マイ | 2008年12月29日 (月) 16時13分

あき☆ポンちゃま~

あき☆ポンさんはちょうど私がブログを始めた頃に病院デビューだったんですよね~。
私こそ、あき☆ポンさんのブログにたっくさんの勇気と笑いをもらいましたよ~~。
ありがとうございました!!

無事出産の暁には・・・はい。報告させてください。。。(うるうる・・ありがとうございます!)
これからも時々遊びに行きます!
そして、パソコンの前から地味~にパワー送っちゃいますから~!!
ではまた!!

投稿: マイ | 2008年12月29日 (月) 16時24分


http://play.donune.net/5l9p0mo/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 00時00分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/vny3cud/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時03分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/aa343gt/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 20時54分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/q07rszn/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土) 02時33分


http://feti.findeath.net/6bnodr1/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 22時39分


http://onaona.mogmog55.net/4-krfq7/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 23時11分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://j49c256.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 11時13分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://kh2-px3.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 23時41分


http://nqkr5b8.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 05時29分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/ndba-68/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 18時45分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/69kw6k1/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時18分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://avo7-3j.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 07時46分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://p6kmoof.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 10時15分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://znkzotj.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 05時30分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/z94pn2s/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 23時41分


この前見つけたアレ
http://dcj4bbu.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 23時18分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://no5mbt9.less.g-killing.net/no5mbt9/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 20時18分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://9rzgucl.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 00時28分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/hws57j-/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 02時10分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yb0xc75.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 20時00分


http://z63fzul.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 00時28分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ba0dva2.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20時40分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://gizxzak.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 19時43分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://np52f7s.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 00時17分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://qs5y31i.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 20時59分


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/hic3xm3/

投稿: お勧め情報です | 2011年2月11日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033117/26414929

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ卒業します。:

« 妊娠時の基礎体温 | トップページ | COME COME BABY ☆リターンズ☆ »