恋愛

馴れ初め

今日はお友達、「れ」つんの命令で馴れ初めを書きます。。。。。

う~~~ん。こっぱずかしい・・・・



あれは8年前・・・・
福君(仮名)当時19歳。
「やべえ・・・おれ、こんなんじゃ一生彼女できねえ・・・・」
せっせとダイエットに励んでおったそうな。
努力の甲斐あり数ヶ月で20キロ減!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「こうなりゃこっちのもんだぜぃ!(にやり)
ということで合コンへレッツラゴ~~~~♪

その合コンにいたのが、
当時21歳、まだ汚れを知らないうら若き乙女マイ。
はい、わたしで~~~す!

出会った時の福くんは
小麦色の肌に笑ったときの八重歯がキラ~~ンと白く光る好青年☆
芸能人にたとえるなら藤原竜也(藤原君ごめんなさい)

爽やかな男性にあんまり興味なく、
こ~~~、もっと男男してて、
ワイルドな感じの男性がタイプだった私は、
爽やか系の福くんに初めはあんまり興味はなかったんですけれど。

話しているうちに
あれあれ?なんかたのしいぞ?
なんかいい人だし。。。。

むこうも、私に好感をもってくれたらしく、
それからしばらくして二人で会うようになり、
福君の方から
「ぼ、ぼ、ぼくと・・・付き合ってくだしゃ~~~い!」
(ほんとはもっとふつうに言ったけどね!)
ということでお付き合いスタート!
という感じで~~す。


はい、こんなん出ましたが「れ」っつんいかがでしょ?




ちなみに旦那の私の第一印象は
「ケツでかい!」
だそうな・・・・。
σ( ̄(●●) ̄)


それから福君、
大学でやってた野球をやめてからムクムクと成長が止まらず・・・・(当然横に!です)
出会った頃の爽やかさはいまいずこ・・・・・・
だ~~~ま~~~~さ~~~れ~~~~た~~~~~~


でも、そんな福君も大好きなんだけどね!うふ!





あ~。
気が付けば久しぶりにベビ待ち以外のネタ書いたな~。
う~~ん、たまにはいいっすねえ!
ということで今日のクリニックの報告はまた後日!


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ










| | コメント (4) | トラックバック (0)